トップ
借りたCDで見つけました。
「kohがバックバンドで参加してるかもしれないよ」と、友人E氏がCDを貸してくれました。
grammyレーベルのものを中心に8枚借りたのですが、SAXの音を聴き分ける自信も無いしちょっと大変だなぁと思ったのですが、CDが良いものばかりで、楽しみながらKOHさんの音探しをしてみました。
a0020236_15354220.jpg
その中でやっと見つけたのが、こちらのCDです。アーティスト名は"Sumeth & The Punk"(Sumath & The Puang)。
アコースティック系のギターとボーカルのデュオなのですが、良い曲が多くて気に入ってしまいました。
このアーティストのCDを3枚借りたのですが、その中に1曲だけKOHさんが参加してる曲があったのです。KOHさんのソプラノサックスの音が好きなので、これは聴いた瞬間にわかりました。
そしてライナーノーツで確認したところ↓小さい文字で
SOPRANO SAXOPHONE : เศกพล อุ่นสำราญ と、KOHさんの本名で書かれてありました。
a0020236_15375589.jpg
このCDにはKOHさんがソロデビューする前の音が収録されているので、とても貴重だと思います。探すのはかなり大変だと思いますが、もし見つける事ができたら聴いてみてはどうでしょうか?
この情報が間違っていたら…謝ります。ひとりごとなので(笑)

GMMSTAR Artist Information
Sumeth & The Punk (Sumath & The Puang)
[PR]
by s-shinobu | 2004-07-23 16:28 | ■つぶやき
<< City of Bangkok... スキンを変更してみました >>