トップ
見つけちゃったんです…
Giraffe RecordsのページにはWebboardがあって、所属アーティストのファンがたくさん書き込みをしています。
私がKOH Mr.Saxmanに興味を持った5月頃、ファンの人がHPを作ってるんじゃないかなぁと思って、書き込みを手当たり次第見ていたのですが…ほとんどがタイ語で内容もわからないし、その頃はファンサイトらしきURLも見当たりませんでした。
でも、先日なんとなく書き込みを見ていたら、saxmanという文字が入ったURLを発見したのです。
タイのファンが、とうとうサイトを作ってくれたんだと思って、嬉しくなってクリックしてみたところ…あれ?これってもしかして本人のページ?
これってオフィシャルサイト?KOHさんいつの間に作ったの?
とにかくビックリでした。
後日このページにも、URLをリンクしたいと思います(もったいぶってスミマセン)
お急ぎの方は、Giraffe RecordsのWebboardで探してみてください。

ところで、明日はJT-Bridgeのライブがありますよ!
時々コメントいただいている、masatoさんがリーダーを務めているバンドで、今回のライブではT-POPSを中心にオリジナル曲も披露してくれるそうです。とても楽しみです。
詳細は、LIVE情報カデゴリか、JT-Bridgeオフィシャルサイトをご覧下さい。
JT-Bridgeのみなさん、頑張って下さいね!
[PR]
by s-shinobu | 2004-08-06 16:31 | ■つぶやき
<< City of Bangkok... City of Bangkok... >>