トップ
新ユニット誕生?
a0020236_17565937.jpg
なんとなくタイのラジオ局のサイトを見ていたら、チカチカしたバナー広告のアニメーションにKOH Mr.Saxmanさんの横顔が!(笑)
KOHさん、CM出演したの?と思ってしまうようなバナーです。
パッと見た感じだと、ヘッドフォンの広告にも見えるのですが…。
写真は104.5 Fat Radio presents BANPHONIC By BAN FOR MENのバナー広告と記者会見の様子です。こちらでご覧下さい。
この6組のアーティストは"ROCK HERO" "SMART JAZZ" "SPORTY HIP HOP" "BRIGHT ACOUSTIC" "SOUL SPIRIT" "COOL ELECTRONICA"という、それぞれ違う分野のアーティストで、彼らがラジオ局の企画で1枚のCDをプロデュースしたんじゃないかなと勝手に想像しています(苦)
もちろん、KOH Mr.SaxmanSMART JAZZ!
申し込み用紙をダウンロードして、応募するとDemo CDがもらえるんじゃないかな?
KOHさんが新しい曲をプロデュースしたのなら、ぜひ聴いてみたいですね!
それに何より嬉しい事は、最近はとても精力的に活動しているようで、このようにネットや人伝に知る機会が増えた事です。
サイトを始めた頃は、情報が無くてとても困っていましたから(笑)
このラジオ局のサイトには、先日行われたライブの写真も掲載されていました。また後日書きたいと思います。

*写真は、Thisisclick.comから転載させていただきました。   
[PR]
by s-shinobu | 2004-08-10 18:20 | ■つぶやき
<< Modern Love 103... City of Bangkok... >>