トップ
『Sax Shop』って何ですか?
a0020236_16412950.jpg最近KOHさん関係のニュースが多過ぎて、嬉しい悲鳴をあげています(笑)
Giraffe RecordsNEW & EVENT(8月9日付け)にも記事が出ていますし、eotoday.comMUSIC NEWS(8月9日付け)にも、KOH Mr.Saxmanの記事が掲載されています。
この二つはもしかしたら同じ内容かもしれませんが、eotoday.comのニュースで私が読めた部分は英語のSax Shopだけなので、楽器屋さん始めちゃうの?って思ってしまいました(笑)。
それにしてもタイの人にとって、SAXは親しみやすい楽器なのでしょうか?
最近"歩くバンコク"というガイドブックを見て知ったのですが、バンコクには大老舗のライブハウスで、その名もすばり "SAXOPHONE" という店があるらしいのです。"DACO"というフリーペーパーにも比較的大きく広告が載っていました。
KOHさんは、なんてったって芸名?がMr.Saxmanですから、出演した事があるはずです(笑)

*写真はGiraffe Recordsから転載させていただきました。

Link!
歩くバンコク  ・DACO
SAXOPHONE (Pub&Restaurant)
[PR]
by s-shinobu | 2004-08-13 16:51 | ■つぶやき
<< City of Bangkok... Modern Love 103... >>