トップ
Thai TV Channel 3
Giraffe Recordsに掲載されているスケジュールを見ると、本日8月19日はThai TV Channel 3でKOH Mr.Saxmanが出演した「ラートリー・スーン・ガーンペート」という番組が放送されるようです。
   19 ส.ค. On Air งานราตรีศูนย์การแพทย์ ทาง ช่อง 3
コメントいただいているAl(OH)3 さんが訳してくれました。ありがとうございます。
その事を教えてもらってから、何度かChannel 3のHPで งานราตรีศูนย์การแพทย์ の文字を探したのですが、残念ながら私の力では見つける事ができませんでした。
放送時間がわからないので、とりあえず朝からPCでch3を見ています(笑)
たぶん、バラエティ番組か、歌番組だと思うのですが…
オリンピックよりも、こっちが気になります(笑)

タイのテレビの視聴方法は、日ごろお世話になっているサイト、
Thailand Authority   pumpuiの泰國藝能文化大全
を参考にさせていただきました。
Thai TV Channel 3は、Windows Media Playerで見る事ができますが、映像はかなり粗いです。
[PR]
by s-shinobu | 2004-08-19 15:24 | ■つぶやき
<< Ch3 と MOJOS スケジュール >>