トップ
Gachapinさんのエピソード
このサイトを応援していただいているGachapinさんから、KOHさんに関する貴重なエピソードを送っていただきました。
Gachapinさんはタイに住んでいた時、ソロデビュー前のKOHさんのライブを何度もご覧になった事があるそうです。
当時のエピソードをメールを引用してご紹介します。

ある日のステージでの出来事。
私と友人はいい席を取る為早くからSAXOPHONEに行って、ビールを飲んで店に流れている音楽を聴きながらバーテンをからかったりして時間潰しをしていました(その当時この店は名前の通りにSAXの名盤を店の中で割りと大きな音で流してました)その日も超有名なSAX奏者の名盤がかかっていたんですが、気持ちよく聞いていると、時々ユニゾンで聞こえてきたり、時にはリフレて聞こえたりしてました。こんなアルバムあったっけ? と思って聞いていると段々その音が別れ出しまるでバトルをしているかのようになって来ました。すると突然片方の演奏が止まりました。そうです、出番を待つKOHはステージの前で今はもう亡き有名ミュージシャンとバトルしていたのです。


SAXOPHONEというライブハウスの事は、前にこのサイトでも紹介しましたが、KOHさんはソロデビュー前からレギュラーで出演していたそうです。
そして、いろんなサックス奏者と同じステージに立っていたようですが、その当時から彼はすば抜けていたらしいのです。
私の目に狂いは無かった(笑)
Gachapinさん、情報提供本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
後日Gachapinさんからいただいた写真も掲載しますので、お楽しみに!!
[PR]
by s-shinobu | 2004-08-30 13:28 | ■つぶやき
<< あなたに会いに行こう SHOWROOM SPECIA... >>