トップ
あなたに会いに行こう
a0020236_3424859.jpgファミレスで食事をしていたら、ちょっと懐かしい曲が流れてきました。
有里知花さんの『あなたに会いに行こう』です。
有里さんと言えば、2003年に東南アジアの国々で行われた『J-ASEAN POPsコンサート』で各国を代表するアーティストとコンサートを行った実力派シンガー。
そして『J-ASEAN POPsコンサート』といえば、KOH Mr.Saxmanも出演していました。
以前も書いたのですが、私が彼にはまるきっかけの一つが、このコンサートを録画したビデオだったので、イメージソングの日本語版『あなたに会いに行こう』を聴くとなんだか懐かしい感じがします。
そんなに古い曲じゃないのに(笑)
曲はもちろん良いのですが、日本語版は大貫妙子さんの詞がとても良いんですよ。

*写真は、有里知花さんのアルバム 
 『Treasure The World』 TOCT-25155

有里知花さんのOfficial Web Siteはこちらです 
 Sweetest Island Flower
[PR]
by s-shinobu | 2004-09-01 03:51 | ■つぶやき
<< Giraffe Recordsから Gachapinさんのエピソード >>