トップ
<   2004年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
このサイトを応援していただいているGachapinさんから、KOHさんに関する貴重なエピソードを送っていただきました。
Gachapinさんはタイに住んでいた時、ソロデビュー前のKOHさんのライブを何度もご覧になった事があるそうです。
当時のエピソードをメールを引用してご紹介します。

ある日のステージでの出来事。
私と友人はいい席を取る為早くからSAXOPHONEに行って、ビールを飲んで店に流れている音楽を聴きながらバーテンをからかったりして時間潰しをしていました(その当時この店は名前の通りにSAXの名盤を店の中で割りと大きな音で流してました)その日も超有名なSAX奏者の名盤がかかっていたんですが、気持ちよく聞いていると、時々ユニゾンで聞こえてきたり、時にはリフレて聞こえたりしてました。こんなアルバムあったっけ? と思って聞いていると段々その音が別れ出しまるでバトルをしているかのようになって来ました。すると突然片方の演奏が止まりました。そうです、出番を待つKOHはステージの前で今はもう亡き有名ミュージシャンとバトルしていたのです。


SAXOPHONEというライブハウスの事は、前にこのサイトでも紹介しましたが、KOHさんはソロデビュー前からレギュラーで出演していたそうです。
そして、いろんなサックス奏者と同じステージに立っていたようですが、その当時から彼はすば抜けていたらしいのです。
私の目に狂いは無かった(笑)
Gachapinさん、情報提供本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
後日Gachapinさんからいただいた写真も掲載しますので、お楽しみに!!
[PR]
by s-shinobu | 2004-08-30 13:28 | ■つぶやき
ギャラリーはリニューアル準備中です。(ここに掲載された写真は移転します)
Modern Love 103.5mhz Charity Concert (2004/8/8)
ジョー・ルイス・シアター(ルンピニーナイトバザール内)
Thisisclick.com
[PR]
by s-shinobu | 2004-08-29 02:29 | ■Gallery
ギャラリーはリニューアル準備中です。(ここに掲載された写真は移転します)
Modern Love 103.5mhz Charity Concert (2004/8/8)
ジョー・ルイス・シアター(ルンピニーナイトバザール内)
Thisisclick.com
[PR]
by s-shinobu | 2004-08-28 06:57 | ■Gallery
ギャラリーはリニューアル準備中です。(ここに掲載された写真は移転します)
Modern Love 103.5mhz Charity Concert (2004/8/8)
ジョー・ルイス・シアター(ルンピニーナイトバザール内)
Thisisclick.com
[PR]
by s-shinobu | 2004-08-27 14:13 | ■Gallery
ギャラリーはリニューアル準備中です。(ここに掲載された写真は移転します)
ジャズレストラン "Vanda?" でのライブ (2004/8/6)

[PR]
by s-shinobu | 2004-08-25 07:03 | ■Gallery
ギャラリーはリニューアル準備中です。(ここに掲載された写真は移転します)
ライブハウス "MOJOS" でのライブ(2004/8/6)

[PR]
by s-shinobu | 2004-08-24 19:01 | ■Gallery
ギャラリーはリニューアル準備中です。(ここに掲載された写真は移転します)
ライブハウス "MOJOS" でのライブ(2004/8/6)

[PR]
by s-shinobu | 2004-08-24 01:08 | ■Gallery
ギャラリーはリニューアル準備中です。(ここに掲載された写真は移転します)
ライブハウス "MOJOS" でのライブ(2004/8/6)

[PR]
by s-shinobu | 2004-08-22 13:42 | ■Gallery
ギャラリーはリニューアル準備中です。(ここに掲載された写真は移転します)
ライブハウス "MOJOS" でのライブ(2004/8/6)

[PR]
by s-shinobu | 2004-08-21 01:35 | ■Gallery
残念ながら昨日は Thai TV Channel 3 で 「ラートリー・スーン・ガーンペート」を見る事ができませんでした(涙)
そのかわり、女性が泣き叫ぶドラマ(笑)とオリンピックをCh3で見る事ができました。
西遊記もやっていたような気がします。
映像は粗いのですが、音声を聞くだけでもタイ語に馴染める気がしました。
これに懲りずにたまにはタイのTVを見てみようと思います。

それから、今月はバンコクの "MOJOS" で KOH Mr.Saxman のライブがあるのは前にも書いたのですが、9月になる前に急いでGalleryに写真をUPしていきたいと思います。(SLYさんからいただいた写真です。ありがとうございます。)
a0020236_1231396.jpg
a0020236_12315998.jpg
看板?と今月のスケジュール表

[PR]
by s-shinobu | 2004-08-20 12:41 | ■つぶやき