トップ
<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
引き続き、BodySlamのコンサートに出演したKOH Mr.Saxmanです。
先ほどこのコンサートについて調べていたら、
BodySlam & KOH Mr.Saxmanの動画を発見してしまいました。
このブログに対応したエキサイトのドガログだったので、初めて動画を掲載出来ました(笑)
こちらの動画は、「SiLLyFooLs!!!」というブログを運営されている"piyobkk"さんが撮影された映像のようです。
ブログの方にSAVE MY LIFEコンサートの詳細とKohさんの写真も載っていましたのでぜひご覧下さい。

やはり大迫力のステージだったようですね!今日はpiyobkkさんの動画と、アイさんの写真で、タイのコンサートの雰囲気を味わって下さい。

a0020236_065398.jpg
a0020236_071040.jpg
a0020236_072815.jpg
a0020236_011214.jpg
a0020236_011468.jpg
a0020236_012849.jpg

[PR]
by s-shinobu | 2007-10-31 23:59 | ■つぶやき
前回、タイのロックバンド"BodySlam"のニューアルバムにKOH Mr.Saxmanがスペシャルゲストとして参加した事をご紹介したのですが、
今度はBodySlamのコンサートにKohさんが出演!という情報が入ってきました。

そのコンサートは、
  BodySlam「SAVE MY LIFE」コンサート(10月20,21日)

私はこのコンサートの事を全く知らなかったのですが、
この情報は実際にコンサートに行かれた、アイさんから教えていただきました。
そして素晴らしいコンサート写真を沢山送っていただきました。
アイさん、本当にありがとうございます!

写真を見てわかるように、Bodyslam&KOH Mr.Saxmanのステージは大迫力だったようです。
バラードっぽい曲に参加したのかな?と勝手に想像してたんですが…Kohさんのパワープレイ炸裂!っと言った感じに見えますね。
激しくサックスを吹くKohさんの姿は、観ていて引き込まれるというか、その音が凄く気持ちがいいんです。このコンサートでもきっとそういう演奏だった事だと思います。
ボーカルのトゥーンさんの素晴らしい歌声とサックスの美しい音が、アイさんの写真から聴こえてくるかのようです。
このコンサートはVCDやDVDになって発売される可能性があるそうなので、その日を楽しみにしたいと思います。
a0020236_22281273.jpg
a0020236_22475882.jpg
a0020236_2304679.jpg
a0020236_231983.jpg
a0020236_2338944.jpg
a0020236_2340976.jpg

[PR]
by s-shinobu | 2007-10-31 23:31 | ■つぶやき
いつも貴重な情報をいただいているプンプイ@オーサカさんと、KohさんファンのPingさんから、新しい情報をいただきました!ありがとうございます。

今年タイでリリースされた4枚のアルバムに、KOH Mr.Saxmanがゲスト参加しています。
a0020236_13524370.jpg1枚目は、タイの有名なロックバンドBodyslamの新譜"Save My Life"です。
eThaiCD.comには名前が出ていないのですが、Kohさんの演奏は9曲目で聴く事が出来るそうです。
プンプイさんが大好きなBodyslamのボーカルの甘い声と、Kohさんのサックスが見事にコラボレーションしていて、かなりお勧めの1枚だそうです。
教えていただいてから1ヶ月近く経ってしまうのですが、まだ手に入れていません(涙)
ロックバンドとKoh Mr.Saxman…とても気になります。

上から2枚目、こちらはタイの男性アイドルChinの"Chin Up"です。知らなかったのですが、タイのジャニーズ?"G-Junior"の一人みたいですね。
このアルバムの11曲目でKohさんの演奏を聴く事が出来ます。
この情報はPingさんが訪タイした際に、Kohさん本人から聴いた情報です。

続いて、3枚目はKOH Mr.Saxmanと昔から一緒に演奏活動していた?Infinityの"The Miracle"です。
Infinityの演奏を一度聴いてみたいと思っていたのですが、今までアルバムを見かけた事が無かったので、この情報は驚きでした。満を持してリリースという感じなのでしょうか。
このアルバムの11曲目でKohさんの演奏を聴く事が出来ます。12、13曲目にはNat Myriaも参加してるようです。

以上のアルバムはレーベルがGrammyのものでしたが、最後はちょっと雰囲気の違う一枚です。
Korphai :
Bamboo Songs Bamboo Sounds

このアルバムの5曲目にKohさんの名前がありますね。
タイの音楽を現代風にアレンジしたアルバムなのでしょうか?個人的にこういうのが好きなので、ちょっと気になる1枚です。

KOH Mr.Saxmanとしてデビューする前からデビュー後の今に至るまで、
かなりの数のアルバムにゲスト参加していて全部を把握するのはとても困難なのですが、アイドル~実力派アーティストまでかなり幅広いのが特徴です。
タイのCDを聴いていてサックスの音が聴こえたら、"Koh"という文字が無いかどうか是非ジャケットを見てみて下さい(笑)

*画像はeThaiCD.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2007-10-22 14:02 | ■CD & VCD