トップ
詳しくは新しいブログ "KOH Mr. Saxman Supporters-J" で
http://ameblo.jp/koh-saxman/entry-10169352262.html
[PR]
# by s-shinobu | 2008-11-25 23:41 | ■つぶやき
待ってました!!
a0020236_04371.jpgKOH Mr.Saxmanのニューアルバムのリリースが決定いたしました。
アルバムタイトルは「The Sound of Saxman」。
本日10月29日、タイの新生ジャズレーベル"Mellow Tone Records"からのリリースです。

ニューアルバムについては1月の来日時にkohさんから教えていただいていたり、音源を聞かせていただいていたのですが…あれから二転三転したようで、いろいろな問題を乗り越えながら、本日めでたくリリースとなりました。

という事で、このファンサイトもニューアルバムのリリースに合わせ、リニューアルすることにしました。
http://ameblo.jp/koh-saxman/

今後は上記のサイトでいろいろな情報をお伝えしていく予定です。
まだ未完成なのですが、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
# by s-shinobu | 2008-10-29 00:46 | ■CD & VCD
Kohさん、誕生日おめでとうございます!

สุขสันต์วันเกิด

今日9月13日は、KOH Mr.Saxmanの誕生日です。
このブログで誕生日をお祝いするのも、なんと5回目!
あっという間の5年間でした。

ここ数ヶ月間はブログの更新をお休みしていたのですが、
実はリニューアルを考えていて、ブログを引越しする予定で準備を進めているんです。
ニューアルバムのリリースに合わせてブログもリニューアル出来たらいいなと考えています。

最近のKOH Mr.Saxmanはとても精力的に活動していて、
先週はこのような華やかなコンサートにも出演したようです。
http://www.thaiticketmajor.com/concert/lesson_of_love_eng.php
すごいメンバーですね。行ってみたかったです!

それにアジアでのツアーも計画中とか。。。。
楽しみですね!

お身体に気をつけて、素敵な音楽を私達に届けて欲しいと思います。
[PR]
# by s-shinobu | 2008-09-13 06:14 | ■つぶやき
Darren Rahnと言えば、KOH Mr.Saxmanと数年前から親交を深めているアメリカのサックスプレーヤーです。
http://www.darrenrahn.com/
http://www.myspace.com/darrenrahn

以前も少しご紹介した事があるのですが、kohさんとDarrenさんは同じP.Mauriatユーザー繋がりという事もあって、とても親しい友人だそうです。それに、音楽の方向性も共通する点が多く、KohさんのアルバムにDarrenさんが楽曲を提供するという事も以前から聞いていました。

タイとアメリカ…遠く離れた場所で活動するアーティストですから、なかなか二人が一緒に写っている写真を入手する事が出来なかったのですが、偶然タイのサイトで見つける事が出来ました。
撮影場所はわからなかったのですが、おそらくDarrenさんがバンコクを訪問した際に、Kohさんのステージにゲスト出演したのではないでしょうか。
とても貴重な、Darren Rahn & KOH Mr.Saxmanのツーショット写真です。
a0020236_2332591.jpg
a0020236_23321933.jpg
そしてこちらの動画は、Darren Rahn作曲の『Memory of You』を演奏するKOH Mr.Saxmanです。
こちらもPingさんがタイで撮影してきてくれたとても貴重な動画です。
この曲は、Demo CDだけでしか聴く事が出来なかったのですが、今ではタイ各地のライブ会場で頻繁に演奏しているようで、kohさん一押し(笑)のとても美しい曲です。
おそらくニューアルバムにも収録されると思いますが、一足お先に動画でお楽しみ下さい。

[PR]
# by s-shinobu | 2008-05-31 23:42 | ■つぶやき
あの、SNOW KIMコンサートから早一年…
今年も我らがJennifer Kimさんのコンサートの季節がやってまいりました~(笑)
SNOW KIMにはかなり度肝を抜かれたのですが、今回もより一層おもしろそうですよ!!

題して、KIM RAIDER VS X-MEN
日時 : 5月9日(金)10日(土)11日(日) 19:00

明日からなんと3日間!今年もサイアムパラゴンの大ホールでコンサートが行われます。
a0020236_22305399.jpg

毎年このような大きなショーを行えるのは、タイではかなり珍しい事だと思います。
それだけジェニファーキムの人気は凄いんでしょうね!今、まさに旬なアーティストだと思います。
昨年のSNOW KIMは、笑いあり、涙ありの最高のエンターテインメントショーでした。今年も期待通りにド派手に、そしてしっとりと大人の歌を聴かせてくれる事だと思います。
キムさん、頑張って下さいね!

コンサートの詳細は↓
「ダコログ」-バンコク発日本語情報誌『ダコ(DACO)』のウェブ版
http://www.daco.co.th/item/1959

http://www.atimemedia.com/kimraider/
http://www.thaiticketmajor.com....

このコンサートの情報もPingさんから教えていただきました!
いつもありがとうございますm(__)m
来年もこのパロディーシリーズ続くといいですね(笑)
[PR]
# by s-shinobu | 2008-05-08 22:42 | ■LIVE情報