トップ
a0020236_3274226.jpg「塩谷哲グループ 東南アジアツアー凱旋ライブ」2日目の開演前、様々なメディアの取材が行われました。
その中の1つが、
NHK国際放送「ラジオ日本 タイ語 リスナーとともに」の取材でした。

塩谷哲さんとKOH Mr.Saxmanを囲んで、和やかな雰囲気の中、日本語とタイ語を交えた取材が行われました。
タイ人の記者がいらしていたので、KOHさんは終始リラックスした表情で、タイ語のインタビューに答えていました。

先日、担当の植田様より放送日が決定した旨のメールを頂きました。

番組名:
「ラジオ日本 タイ語 リスナーとともに」

1:インターネット 2月10日(日曜日) 日本時間 21時~
http://www.nhk.or.jp/rjweekly/
タイ語にマウスを置き、右クリックをして日曜日を選択してください。
2月10日(日曜日)21時~2月17日(日曜日)21時までお聞きになれます。

2:短波放送 
11740kHz 2月10日(日曜日) 日本時間 20時41分~
7200kHz 2月10日(日曜日 日本時間 22時41分~
13650kHz 2月11日(月曜日) 日本時間 8時~

3:タイ国内AM放送
2月12日(火曜日) AM981kHz タイ時間19時41分~


日本でKOH Mr.Saxmanの声を聴く事が出来るのはとても嬉しい事です。
ぜひ2月10日~17日の間はNHK国際放送(タイ語)をチェックしてみて下さい。

植田様から、「Mr Kohさんが楽しそうに演奏していて、本当に華やかな舞台でした。」とのお言葉をいただきました。
このような感想をいただける事は、本当に嬉しい事です!
放送を楽しみにしています。ありがとうございました。
[PR]
by s-shinobu | 2008-02-08 23:53 | ■来日日記