トップ
タグ:Sax Society ( 2 ) タグの人気記事
ソプラノサックスとアルトサックス、そしてお土産に買ったEWIを背負い帰国して行ったKOH Mr.Saxmanが、昨夜無事にバンコクへ到着したそうです。
先ほど、KOHさんから国際電話がありビックリしました。Sax Societyの店内から電話してくれたようでした。

「アリガト。日本が恋しいです。」 と、
出会った人みんなに伝えたいと言っていました。

さて、いよいよKOH Mr.Saxmanのニューアルバム制作は大詰めのようです。
先日、完成一歩手前のデータをいただいたのですが、
サックスの音色の素晴らしさと表現力の豊かさを感じさせる、聴いていてとても気持ちの良いアルバムに仕上がっていました。
それに、ファンには嬉しいKOHさんの歌入りです!これがメチャいいんです(笑)
次回の来日には、新しいアルバムを持って来てくれるかもしれません。
楽しみに待ちましょう!
[PR]
by s-shinobu | 2008-02-06 22:01 | ■つぶやき
新年あけましておめでとうございます。

昨年のKOH Mr.Saxmanは数多くのタイ国内外での公演、ジャズアルバムのレコーディング、タイのアーティストの新譜への参加…そしてSax Societyでのサキソフォンの普及・教育活動、ジャズフェスティバルのプロデュースと様々な活動を私達にファンに見せてくれました。
ちょっと心配になる程、猛スピードで駆け抜けた多忙な一年だったと思います。

a0020236_0132618.jpgそんな多忙な中、日本とタイという距離を感じさせない程、Kohさんご自身からいろいろな情報を届けていただき、ファンとして本当に幸せな1年でした。

「Koh」という素晴らしいミュージシャンを、もっと日本の皆様に紹介していきたいという気持ちが強くなるばかりです。

2008年もKOH Mr.Saxmanに纏わる新旧いろいろな情報を届けていきたいと思いますので、KOH Mr.Saxman & Fan-site of Japanをよろしくお願い致します。

*写真は、友人が昨年12月に撮影して来てくれた"Sax Society"の店頭ディスプレイです。
[PR]
by s-shinobu | 2008-01-01 23:58 | ■つぶやき